2018年11月5日月曜日

未来図ニュースvol.10完成。次回は11/15(木)ふれあい会館です!

残すところあと2回となった未来図をつくる会。
第10回は修学旅行で大阪から来ていた高校生3人も参加してくれました。
楽しんでくれたようで良かったです!

未来図ニュース第10号、完成!


今までみんなでつくってきた浦河の未来の姿、未来図。
こんなことやれたらいいよね!と出てきたアイディアはなんとこれまでに50以上。

自分ならどれに取り組んでみたいでしょうか?
参加者のみなさんに選んでもらって、具体的に考えてもらいました。

第10号は秋の装いです。今年は11月になっても暖かいですね!

夢のある話で盛り上がりましたね。
次はどんなことを話してみたいでしょうか?

次回はみんなで取り組めることを考えましょう!


次回も話してみたいことを選んでもらって、時間を使っていきたいと考えています。
またみんなでワイワイと話していきますので、お気軽にご参加ください。

未来図をつくる会はお茶を飲みながらお菓子を食べながら「ああだよねえ」「こうだよねえ」といいながら少しずつ未来図をつくっていきます。
興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

未来図をつくる会 vol.11
日時:2018年11月15日(木)19:00~20:30
場所:浦河町ふれあい会館(東町かしわ3丁目1-1)
料金:300円(茶菓子代)

 お問い合わせ・お申込みはFacebookイベントページか、メールでどうぞ。